記事一覧

ローズゴールドの効果で 美しいハーモニーを奏でる腕時計

ローズゴールドの効果で 美しいハーモニーを奏でる腕時計


3つのサイズから選べる「クレ ドゥ カルティエ」の最新作
カルティエの第4のアイコンウォッチとなるべく、今年の4月に華々しいデビューを飾った「クレ ドゥ カルティエ」。その新作が早くも登場しました。

従来コンビのモデルは意外や意外、金無垢よりも派手になりがちですが、さすがはカルティエスーパーコピー代引き。「クレ ドゥ カルティエ」特徴でもある鍵を彷彿させる独創的なリューズとブレスレットの一部にローズゴールドをさりげなく取り入れた上品なスタイルを提案。美しいブルー サファイアのアクセントもお見事かと。

さらにもうひとつ注目すべき点は、サイズ展開にあるんです。31・35・40mmの3つのサイズが用意され、それぞれが絶妙なプロポーションで整えられています。そのため、美しさは当然のこと、装着感も格別なんですね。つまり、芸術性のみならず、非常に計算が行き届いた設計が行われていると言い替えられます。

最近、若者を中心にペアウォッチが復活しているそうですが、お揃とまではいかなくても、パートナーと2人で好みのサイズをじっくり選んでみるのもオススメです! 小振りな時計がはやりつつある今、クラシカルな35mmを選んでみるのも新鮮かもしれませんよ。